Le Bois 〜ル ボワ〜

Blog

ここはブログページです。
過去のブログ:
寒い日が続きます
Le Bois - 11月22日 15時46分 -
例年になく寒い日が続きます。冬の訪れが足早に感じる毎日を過ごしています。

少しづつではありますが作品創りを楽しんでいます。ウール100lの優しいベージュにドットのブラウスです。暖かなパンツと組み合わせると良いかなと思います。

11月は少しのんびりとさせて頂きました。来年のお話は少し早いですが2月は宝塚 3月は京都と続きます。
元気でいることが前提ではありますが・・・・・
有難うございました
Le Bois - 11月9日 16時1分 -
10月の京都アンティークフェアーでは有難うございました。あいにくの台風到来でしたがお出にくい中感謝申し上げます。

相変らずののんびりブログですみません。沢山作品をUPするつもりが・・・・

またボチボチではありますが作品ご紹介いたしますのでよろしくお願い致します。
お気に入りの1点です!